キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPその他雑記 ≫ 快適だけど寂しい冬

快適だけど寂しい冬

新居は暖かいです。家の中にいると冬の事を忘れてしまいそうなくらい。だけど、とらがいないから寂しい。くろも、ここに連れてきたかったな。暖かい家で、みんなで暖かい冬を過ごしたかったな。ごめん、って心の中で謝ってばっかりだ。

くまは毎日私に「かまえ」と文句を言いながらゴロンゴロンと転がっているよ。なかなか治らなかった血尿も治ったよ。元気だった頃のとらみたいにイタズラして、元気だった頃のくろみたいに食欲旺盛で、1匹のはずなんだけど3匹いるみたいだよ。ああ、本当に3匹だったらな。なんてね。寂しいな。