キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 一息に書く日記

一息に書く日記

引っ越して良かったなと思うのは割と寄りやすい所にコンビニやスーパー以外のパン屋があるという事で、今までパンに飢えていたとしか思えないくらいパンを食べてます。というのは大袈裟にしろ、パン屋でパンを買う頻度が上がりました。ご飯が無ければパンを食べればいいじゃない。というか米が無いのでパンを買いに行きました。日が暮れてから行くと割り引いて売ってるのでお得っちゃお得ですが、当然ながら選択肢が激減します。オニオンチーズとかチーズとか明太ポテトとか明太フランスとか、なんかチーズと明太に片寄り気味だったのが多少気になりましたが、むしろオニオンチーズが目当てだったのでオッケーです。うまい。