キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他雑記 ≫ いろいろあるけど呆けてます

いろいろあるけど呆けてます

またログインに手間取ったよ。なんだかブログの管理画面に辿り着けないんだよね。昔はこんな事なんか無かったんだけどなぁ……長らく放置してる間に色々と変わったんだろうか。それとも単純に私が呆けてるだけなんだろうか。確実に後者だな。

そんなわけで、たらい回しというか堂々巡りしてたんだけど、最終的に日本語じゃない管理画面に飛ばされて焦るとかね、もうグダグダ。右上に言語設定あるんだけども、知らんうちに触ってたんだろうか。謎。それでやっとログインしてもね、大した話もしないんだからねー。

とりあえず今日というか昨日の出来事というと、なんだろうな、久し振りにうるせーバイクが通ってったので「エンストすればいいのに」と呪ったくらいかな。ちなみにそう思ったら本当に故障して止まってたバイク見た事あるよ。まぁコケたとか道路塞いで立ち往生とかそういうの一切無かったので、安心して「ざまあみろ」と思っちゃったよ。って、この話、どこかでした事があった気もするような、そうでもないような。どうだっけかなぁ。なんかやっぱり呆けてるのかなぁ。それとも単純に眠いだけかなぁ。寝ろ。