キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPその他雑記 ≫ 思いっきり遊んだ(つもりで)力尽きた

思いっきり遊んだ(つもりで)力尽きた

2日ばかし缶詰状態になってて、ようやく解放されて戻ってこれました。ひゃっほい。

なんかもう先週からいろいろいろいろ面倒臭い事ばかり起こるもんだから「アタイ、この山場を越えたら思いっきり遊ぶんだ……」と心に決めて過ごしてたわけですよ。映画見に行こうか、それとも一人でどこか遠くに行こうか、まー色々考えた結果、


半日ゲームして

力尽きて

爆睡


……しょぼっ!! もうね、それくらい疲れてたというか。寝不足だし肩なんかパンパン通り越して岩のようにガッチガチだし首筋痛いし手首も痛い。関係ないけど足はうっかり深爪して化膿して痛い。ボロボロですな。そんなんで外出するなって話かもしれない。

ちなみに何やってたかって、テラリア。ひたすら土木工事やってます。なんだそりゃ。マインクラフトは3D酔いするからなかなか手が出せません。ああでも1年以上放置してたスカイリムも再開したいかも。ひたすら盗賊で遊んでたい。というかウィッチャー3も興味あるなぁ。って、やりたいと思うゲームはあれど、なかなかやる時間が無い。そりゃー家事とか放棄して毎日ゲームして遊んでたら大問題だよ。せいぜい片手間で遊ぶくらい。

それにしても、まさかこの歳でも普通にゲームやってるとは思わなかったよなー。良い時代なんだか、なんなんだか。