キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他雑記 ≫ 不発

不発

ガス点検の日でした。前日に少し片付けて、「まさか朝の9時から来るわけないでしょー」と思いつつ朝から気合い入れて掃除をしていたら、そのまさかでした。うっそー!Σ(゚д゚lll) 全然終わってないよー!

「あ、中にガス器具ありませんよね? 外だけですので」

うっそー!Σ(゚д゚lll)
ああそうか、昔はガスファンヒーターだったり中に風呂釜があったから中に入ったのか。そして前回の記憶がごっそりと抜け落ちてるから慌てたのか。いやー失敗失敗……じゃないけど疲れた。同じ行動でも余裕を持つのと慌てるのとでは疲労度違いますよね。はぁ。

というので終わるのもアレなので、現在ありのままの台所の写真をどうぞ。

201604260a.jpg

ええ、普通に散らかってますともニッコリ。でもブログ始めた頃に比べると大人しいですね。破壊力ありませんね。つまんなくなっちゃったねー。いや面白くなられても困るけど。片付けブログなんて、キレイになってつまらなくなるのが正解ですよ。なんてどの口が言うか。全然片付いてないだろうがよ。

ちなみに何で鍋がイスの上に置かれてるかというと、とうとう流し台の下に仕舞うのを放棄したからです。流し台の下はプラごみ保管場所になってます。もうゴミしか入れられる物が無い……こんな生活とも数ヶ月後におさらば出来るとは感無量。むしろ新居のキッチンの収納、スッカスカになりそうな予感。だってねぇ、別にそんな入れる物無いんだものねぇ。せいぜい壁に掛かってる物が納まるくらいだよね。食器は食器棚だし。

というわけで本当に必要な物だけ残して処分祭を開催したいのですが、今週ちょっと忙しいので5月からという事で。壁紙見にショールーム行ってくるんだ……。


line.gif



●メモブログ picomemoあります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

読んでくれてありがとうm(_ _)m