キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 御無沙汰してました、予告です

御無沙汰してました、予告です

 新居の計画の方は順調に腐れ……いや、順調に進んでおりますとも。なかなか一息つく事が出来ませんね。電気配線ようやく終わったと思ったら今度はクローゼット。クローゼットが終わったと思ったら今度は壁紙。あ、多分クッションフロアもだな。その次は照明なんだろうな。といった感じで次から次へと、決めなきゃいけない事柄がわんこそば状態。たーすーけーてー。でも誰も助けてくれないの。だから腐れてるの。

 そんななか、お手紙が届きました。

201604220a.jpg

 すっかり忘れてた。そんなものがあるという事を、すっかり忘れてたよ……! うわどうしよう。当然ながら全然片付いてません。荒れてます。大荒れです。IHだから浴室だけのはずなんだけど、それでも一応確認しに台所入った気がするんだよなー(泣)。ああでも、何にせよ引っ越すのだから片付けはしとかないと大変か。やるか。久々にやるか!

 というわけで来週あたりから片付け始めます。この家最後の片付け、になるといいんだけどなぁ。


●メモブログ picomemoあります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

読んでくれてありがとうm(_ _)m