キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      
≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

御無沙汰しております、引っ越しました

なんですかね、結局尻切れトンボ状態ですよね。スミマセヌ。久し振りにログインしようとしたらログイン出来なくて右往左往しちゃったよ。IDとパスワード書いたメモ帳どこに仕舞ったか失念しちゃってさあ大変、てな感じ。引っ越しドタバタあるある。

そんなわけで8月から新居で暮らしていますが、まぁ色々とあります。げっそり。住居そのものは手放しで快適とは言えずとも、今まで住んでいた家に比べたら当然ながら快適です。湿気がすごいけどね。少しずつ慣れていくしかないなーというか、そうこうしているうちに涼しくなっていくんだろうなぁ。東北の夏は短いの。

とりあえず今回はログイン出来ただけで満足した(というかドタバタで気力奪われた)ので、また次回。2世帯云々のブログの方はほぼ毎日更新してますので、よろしければそちらを。


●メモブログ picomemoあります●

2世帯住宅奮闘記やってます●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

読んでくれてありがとうm(_ _)m